ご注文について

ご注文方法について

■ 送料について

商品の発送に伴い、お届けのエリア及び配送サイズに応じて下記の通り配送料(税別)を頂戴いたします。
■北海道:1,340円~2,690円
■北東北(青森、秋田、岩手):970円~2,340円
■南東北(宮城、山形、福島):850円〜2,220円
■関 東(茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、山梨、神奈川、東京):850円〜2,220円
■信 越(長野、新潟):850円〜2,220円
■北 陸(富山、石川、福井):850円〜2,220円
■中部(静岡、愛知、岐阜、三重):850円〜2,220円
■関 西(京都、滋賀、奈良、和歌山、大阪、兵庫):970円〜2,340円
■中 国(岡山、広島、山口、鳥取、島根):1,100円~2,450円
■四 国(香川、徳島、高知、愛媛):1,220円~2,570円
■九 州(福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島):1,340円~2,690円
■沖 縄:750円~3,680円

【配送について】
※沖縄・各離島の場合は、船便によるお届けになりますので、通常より4~5日ほどお時間をいただく場合がございます。
※商品の発送は日本国内に限らせていただいております。海外発送は行っておりません。予めご了承ください。
※ご注文内容により、配送サイズが決定され、配送サイズのご指定はできません。
※ご注文より2~5営業日以内の発送予定です。連休時は発送が前後する可能性がございます。
※商品ごとにことなるお届け先の指定はお受けできません。
※佐川急便でのご配送になります。
※誠に勝手ながら当店では佐川急便の配達による事故・損失・品質の悪化などにつきましては一切の保障を致しかねますので予めご了承下さい。
※状況により、佐川急便の配送が中止、または遅延となる場合がございます。その場合、商品のお届けまでに通常よりお時間をいただきますので、予めご了承下さい。配送中止地域へのお届けをご希望のご注文につきましては、キャンセルとさせていただく場合もございます。 
・台風や大雪などの天候不良時 
・地震などの災害発生時 
・交通渋滞や荷物の急激な増加時
・その他予期せぬ事象の発生時

ポイントやクーポンのご利用方法

■ ポイントのご利用方法

LeFRONT PLUSアプリとのアカウント連携がお済みの会員様は、LeFRONT PLUSで商品をご購入していただくと、会員登録時にルフロンアプリの会員IDを入力いただいた方に限り、商品代金(税込)100円につき1Pとしてポイントが貯まります。ポイントの使用につきましては、現地川崎ルフロンでご使用ください。

住所入力でエラーがでて進めない場合

住所入力でエラーが出て先へ進めない場合、下記のエラー別に対処方法を記載しておりますので、ご確認いただけますようお願いいたします。

■丁番地は数字で入力して下さい。とエラーが出る場合

→一二三などの漢数字にて住所を登録していないでしょうか?
 123の数字での丁番地の入力をお願いいたします。

■町名、丁番地を正しく入力して下さい。とエラーが出る場合

→町名が抜けている・もしくは消してしまっていないでしょうか?
 町名・丁番地を正しい状態でご入力をお願いいたします。

■郵便番号を入力してください。とエラーが出る場合

→郵便番号が未入力(空欄)、または数字が7桁未満の可能性があります。
 郵便番号は半角数字7桁でご入力をお願いいたします。

■郵便番号は半角数字で入力してください。とエラーが出る場合

→数字が全角、または‐(ハイフン)など数字以外を入力している可能性があります。
 郵便番号は半角数字7桁でご入力をお願いいたします。

■電話番号が正しくありません。とエラーがでる場合

→電話番号の桁数が少ない・多い可能性があります。
 正しい電話番号の入力をお願いいたします。

ご不明な点がありましたら、下記の[お問い合わせ]ボタンよりお問い合わせをお願いいたします。

クーポンが表示されない場合

■ご利用条件を満たしていない場合

ご利用いただくクーポンのご利用適用金額・ご利用期限・ご利用条件をご確認いただきますよう、お願いいたします。

クーポン利用時の注意点

■SALE商品との併用は可能ですか。クーポンっていくらから利用可能なんですか。

基本的にSALE商品についてもクーポンがご利用いただけます。
クーポンによりご利用条件が異なり、対象ブランドが設定されている場合や●円以上の金額の設定があるクーポンもございますため、
お手数をおかけいたしますが、クーポンごとにご利用いただける条件についてご確認いただけますでしょうか。

■クーポンは一度に1枚しか使えないのですか。複数でもいいんですか。

クーポンは1度のご注文で1枚のみのご利用となります。他クーポン・割引キャンペーンとの併用は不可となります。

■クーポンを利用せずにご注文を確定した場合

ご注文確定後にクーポンをご利用・適用していただくことはできません。
恐れ入りますが次回以降のご注文時にご利用いただきますよう、お願いいたします。

注文できない

購入出来ない・商品が買えない・頼めない場合、下記の事項の確認をお願いいたします。

1.レジへ進めない場合

「ご購入手続きへ」ボタンが表示されない場合、購入できない商品・または在庫切れの商品がカートに含まれている可能性があります。

2.メールアドレスが既に登録されていますとエラーがでる場合

他のアカウントにて使用しているメールアドレスを重複して利用することができません。
そのため、別のメールアドレスにて登録を再度お試しいただけますようお願いいたします。

「メールアドレスがすでに登録されています」と表示されるお客様へ

上記でも解決しない場合、事務局まで下記を記載の上、お知らせください。
■ログインしているメールアドレス:
■ご登録の電話番号:
■使用機種(例:iPhone8):
■機種のバージョン(例:iOS11.2.6):
■キャリア(例:au・docomo等):
■通信環境(例:3G・LTE・WI-FI等):
■ご利用のブラウザ(例:safari、Internet Explorer、Google Chrome):

3.パスワードを忘れた場合

パスワードの再設定は下記のURLより再設定をお願いできますでしょうか。
【パスワードの再設定】詳細については、下記をご確認ください。

4.メールアドレスを設定したい場合・変更したい場合

メールアドレスの設定・変更は、下記の[お問い合わせ]ボタンよりお問い合わせをお願いいたします。

注文明細メールなどが届かない場合

注文明細メールや発送のお知らせメールが届かない場合でも、ご注文情報はマイページの注文履歴よりご確認が可能となっております。

なお、メールが届かない場合、以下の原因がございます。

■1.登録しているメールアドレスとご利用のメールアドレスが異なる

下記の[お問い合わせ]ボタンよりお問い合わせをお願いいたします。

■2.ドメイン指定、迷惑メール設定を行っている

下記のメールアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。

【注文明細メール】info@lefront-online.jp
【発送お知らせメール】info@lefront-online.jp

「info@」または「@lefront-online.jp」が迷惑メール登録されてないかご確認をお願いいたします。設定されていた場合削除していただきますようお願いいたします。

■3.注文が完了していない。

アカウントページでご注文履歴がない場合は、ご注文が完了しておりません。再度ご注文をお願いいたします。

何を注文したか確認したい

ご注文内容の確認はアカウントページの注文履歴よりご確認ください。