お届けについて
お届けまでにかかる日数
ご注文確定後、配送状況の確認にてご確認ください。
宅配会社について
現在、LeFRONT PLUSでは、佐川急便を利用してお客様に商品をお届けしております。
お客様ご自身で宅配会社を選択いただくことはできません。
また、事務局へ配送会社の変更をご希望いただきましても対応ができかねます。
恐れ入りますがあらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、下記の[お問い合わせ]よりお問い合わせをお願いいたします。
お届け日時の指定
ご注文時のお届け日時の指定はできません。
※ご連絡いただけず商品が返品された場合、ご注文は返品キャンセルとなります。
※お荷物の転送にかかる費用はお客様ご負担となります。あらかじめご了承ください。
再配達について
ご不在で商品を受け取れない場合は、配送会社よりポストなどに不在連絡票が投函されます。
配送会社にご連絡いただき、保管期間内に商品をお受け取りください。
[佐川急便 再配達のご依頼]ご連絡いただけず商品が返品された場合は、ご注文は返品キャンセルとなります。
- ■ 保笞期限について
保管期限は7日間となります。
※住所不明・受取拒否などで、7日間保管されず、即日返送される場合もございますため、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
- ■ 商品が受け取れず倉庫に返送されてしまった場合
保管期閻が経過し、弊社倉庫に返送された商品の再送は行っておりません。
再度ご注文いただきますようお願いいたします。
※当社指定事由以外の返品が発生した坦合は、発送単位ごとに決済手数料・送料をお客様にご負担いただきます。
※ご注文時にご使用いただいたポイント・クーポン・キャンベーンの返還はいたしておりません。
ご注文内容の変更について
ご注文後のご注文内容の変更はお受けできません。
ご注文後のお届け先住所の変更
「お問い合わせ」ボタンより事務局へご連絡をお願いいたします。
キャンセルについて
LeFRONT PLUSでは注文後のキャンセルはお受けできません。
ただし、LeFRONT PLUSにて商品注文した場合に、一部商品の在庫をショップ側でご用意できず、
お客様へご案内メールがお客様のLeFRONT PLUSご登録メールアドレスに届いた際には、当該注文について自動的にキャンセルとなる場合があります。
商品キャンセル(LeFRONT PLUSショップ側都合)によるご請求の注意事項
- ■クレジットカード決済について
キャンセル後、基本的には請求があがることはございません。
ただし、請求の締め日により、ご注文いただいた月にご注文代金の請求が行われる場合がございます。
その場合はご利用いただいた決済会社より、翌月のご請求金額から相殺、または別途返金等の対応を行わせていただきますので、恐れ入りますがご了承いただきますようお願いいたします。※クレジットカード会社へのキャンセルデータの反映には数日お時間がかかる場合がございます。
※クレジットカード会社からの相殺や返金対応の詳細については恐れ入りますが直接クレジットカード会社にお問い合わせください。
- ■その他、キャンセルに関する注意事項
- ご注文時に使用されたクーポンの利用期限が終了している場合、返還はいたしませんのでご了承のうえキャンセルを行ってください。
また、利用条件があるキャンペーン - クーポンはお客様のご利用状況によりご利用できない場合がございます。
- 利用期限が終了しているクーポン・キャンペーンの再適用は、お問い合わせいただいても対応したしかねますので、ご了承のうえキャンセルを行ってください。
- キャンセルの取消はできませんのでご注意ください。
- ご注文時に使用されたクーポンの利用期限が終了している場合、返還はいたしませんのでご了承のうえキャンセルを行ってください。
別々の発送やまとめての発送はできますか?
ご注文後の発送方法の変更はお受けできません。
返品の条件
- ■商品に不備がある・ご注文と異なる商品が届いた場合
不良品やご注文商品と異なる商品が届いた場合は、ポイント返金又は再配送の対応を行わせていただます。
お客様には、お楽しみにお待ちいただいていた中、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
商品到着後、8日以内返品問い合わせをしていただき、事務局からのご案内に沿って商品のご返品をお願いいたします。【返品をおうけできない場合】
以下の場合は返品は致しかねておりますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。
- 購入したがサイズが合わない・イメージと異なった場合(お客様都合による返品の場合)
- 商品到着から8日以上経過した商品
- 着用後の商品
- パッケージを破損された場合
- 商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
- お客様で洗濯、クリーニング、裾直し、修理等をされたもの
- ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
- タグを取り外されたもの
- 外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
- 商品や外箱にお客様が傷、汚れを生じさせてしまったもの
- 福袋やセット商品で、不良品のみの返品(一式ご返送いただく必要がございます)
※ご返送商品が条件を満たさない場合は、お客様へ着払いで商品を返送させていただいております。
※ご返却時に商品以外の物が同梱されていたもしくは、ご連絡がなく返送された場合には、弊社からご連絡より3日経過後、廃棄とさせていただきます。
恐れ入りますが何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
- ■購入したがサイズが合わない・イメージと異なった場合
大変申し訳ありませんが、返品をお受けできません。
ご返金について
- ■返品時の返金方法について
商品の返品が確認でき次第、ポイント返金を行わせていただきます。
- ■ポイント・クーポン・キャンペーン分はどうなるの?
割引をご利用いただいた場合の返金対応は下記の通りとなります。
- ポイントご利用分:ポイントにて返還
- クーポン・キャンペーンの割引ご利用分:返金対象外
■返品商品の購入時付与ポイントについて
商品の返品対応が発生した場合、購入時に付与したポイントにつきましては付与の取消手続きを行わせていただきます。
商品返品手順
返品お問い合わせ後、事務局からのご案内に沿って商品のご返品をお願いいたします。
返品商品ご返送時の注意点
返品商品をご返送いただく際は下記「商品返送時の注意点」をご確認いただき返送の準備をお願いいたします。
- ■商品返送時の注意点
- 送商品は必ずもとの袋に入れて返品ください。
- 商品をご返送いただく際は、必ず事前に返品のお問合せを行ってください。返品お手続きの手順について・返品受付完了後10日以内に商品の発送を行ってください。
- 商品のパッケージ/外箱/タグなどお届けした際と同じ形式でご返送ください。
※パッケージも商品の一部となりますので、靴箱などに直接発送伝票等を添付しないでください。
※もとの袋を破棄してしまった場合、ビニール袋などに入れて返品ください。
※別の商品の袋に入れて返送された場合は、返送手続きにお時間がかかります。- 付属品(洋服購入時に付属していたベルトなど)がある際は必ず付属品も併せてご返送ください。
- ■返送時の梱包についてのよくあるご質問
Q.返品するための箱は何を使えばよいですか。
A.お届け時の箱に入れて、お戻しください。
※お届け時の箱をすでに破棄済などの場合、お手持ちの箱もしくは袋にてご返送をお願いいたします。
※汚れている段ボールや袋にてご返送されると、商品に汚れがうつり、返品をお受けできない場合がございます。
Q.2つの注文番号の返品の場合1つにまとめて返していいですか。別梱包にする必要はありますか。
A.大変お手数をおかけいたしますが、ご注文番号単位にて、返品のお手続きをさせていただくため、ご注文番号単位での梱包をお願いいたします。
同一ご注文番号内の返品でしたら、複数商品を1つにまとめて返送いただいて問題ありません。
上記注意点を守った返送にご協力いただきますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、下部の[お問い合わせ]ボタンよりお問い合わせをお願いいたします。